うさぎのアクビは怖い。

ずっと前に犬を飼ってた時も感じていた事だけど動物のアクビの顔は結構怖い。歯をむき出しにして大口を開けたその瞬間はちょっとした迫力である。うちの仔うさぎ「びーち」もがきんちょのクセにアクビ顔だけはそこそこ迫力がある(と思う)アクビと同時に上半身をムキムキッと力むので何だかマッチョな感じになるから尚更の事である。ま、この瞬間を何度か撮影しているうちに見慣れてしまったけど。
ハーネスにもすっかり慣れたようで、今ではあまり苦労せずにすんなり装着させてくれるようになった。明日は冷え込むらしいから明後日のお昼頃にまた「うさんぽ」に行こうか?「びーち」!
a0095546_236328.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-04-17 21:59 | 「びーち」  

<< ケージ選びは難しい ハンドパワー >>