ハンドパワー

どんどん大人になっていくね。
今日はいろいろと用事があって昼間はあまりかまってやれなかったので夕食後に軽く運動させた後でたっぷりとスキンシップ。眠たそうにしているので手を止めて様子を見ていたらまるで人間のようにうつら、うつら、コックリ、コックリと体をゆすりながら段々傾いてきた。
うぷぷ、見ていて声を出して笑いそうになるのを必死でこらえながらの撮影。
そのまま寝るのかと思ったら突然ガバッと動き出してまたエサを食べる。食べていたかと思うとバタッと派手に倒れて寝てしまった。

本日の体重1170グラム。おなかのプヨプヨ具合が気になるね。
ま、まだもう少しは子供だからいいか・・・。
a0095546_2343177.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-04-16 23:33 | 「びーち」  

<< うさぎのアクビは怖い。 うさんぽデビュー >>