今日の「びーち」

今日もおしっこはあっちこっちにしてくれてるし。やっぱり牧草で出来た座布団は一度おしっこの匂いが着いたらダメやね。洗って天日干しして消臭スプレーしても同じところにやってしまう。ある意味すごいぞ「びーち」!お前の嗅覚はさすが。
うさんぽ用のハーネスも再チャレンジ。やっぱり苦手そうなんだけどおやつをあげたり自由に歩かせたり、ハーネスを着けると「いい事あるかも!」と思わせるために必死の作戦。今日は15分くらいで終了しました。また明日もハーネス練習な、「びーち」。
お店に来てくれるお客さんがみんなお前の事を可愛いって言ってくれるからとても嬉しいね。今日はお姉さんに頭をナデナデされてうっとりしていたっけ。羨ましいぞ!「びーち」!
a0095546_0132972.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-04-13 22:05 | HOW TO 「びーち」  

<< うさんぽ準備OK? うさんぽしたい。 >>