引退宣言。

昨日は定着したと思われた「新トイレコーナー」だけどやっぱりしばらく目を離していると失敗をしてしまう事もあって、まだまだ安心は出来ないかな、と。それにしてもこの金網のおかげで「びーち」の綺麗な毛並みがおしっこで濡れたりゴワゴワになる事も減って効果は出ているようだ。そう言えば今までよりもウンチが一ヶ所に集中してきたような。今日他の場所におしっこしてしまったのも元はと言えば牧草で出来た座布団に以前のおしっこの匂いが残っていたのかもしれないし。そう思って新しいすのこを買ってきて古いやつを全部よく洗って干してみた。交換用に用意しておいてこまめに洗わないとね。テレビの「金スマ」で飯島愛ちゃんの芸能界引退の件を見ながらポロポロ泣いている僕を尻目にお前はそうやって思いっきり脱力してるんだよな・・・。ま、うさぎだし。何を言っても無駄やな。僕が引退する時にはどれだけの人が惜しんでくれて、また泣いてくれるだろうか、なんて考えたけど。きっと一番泣くのは僕なんだと思う。そん時はお前も泣けよな「びーち」。
a0095546_23151911.jpg

・・・所詮「うさぎ」やけどな。
[PR]

by beach_bunny | 2007-04-06 23:04 | HOW TO 「びーち」  

<< トイレおぼえた? 100円のバーベキュー網で。 >>