100円のバーベキュー網で。

いろいろ考えた末に(実際はすぐに思い付いたのだが)この角の部分をメッシュ(金網)にしてしまえばよいのではないかと。いまのスノコのままではおしっこを繰り返すうちに足の裏がベタベタに濡れてしまって不衛生なのだ。その点メッシュならばおしっこやうんちは下に落ちるし足はいつもさらさらドライというわけ。早速100ショップに行って手ごろな金網を見つけてきた。何種類かある中で最も網目の細かいもの(手足を突っ込んで怪我をしないように)をチョイス。先日三角トイレに合わせて切断したスノコの上から置いただけなので一晩様子を見てダメならまた加工しよう、どうせ100円だし・・・と思いながら今日も毛並みをマッサージしていたら・・・昨日からお決まりのそのコーナーに進んで行ったかと思うや否や「ちー」!!!!!やったね「びーち」!その後1時間後にもう一度同じ場所で「ちー」!!!またまたやったね。ひょっとしたら明日の朝起きたらまた違う結果になっているかも知れないけど、とにかくこの場所でトイレを決定できるという事、そして掃除しやすく「びーち」の衛生にも良い方法が見つかった事、この2点で大きな収穫となった。
(大げさかもしれないけどすごく嬉しくてその後1時間も「びーち」をほめたたえたのでした)
えらいぞ!「びーち」!(≧∀≦)/a0095546_1172951.jpg
[PR]

by beach_bunny | 2007-04-05 22:05 | HOW TO 「びーち」  

<< 引退宣言。 結局このトイレがあかんのか。 >>