結局このトイレがあかんのか。

今日もまた「してはいけない場所」におしっこをしてくれた。
(*゚Д゚)
もしやと思ってケージ左奥のトイレを撤去、すのこでカバーしてフラットにしてみると・・・・数分後に元のトイレの場所(左奥のコーナー)に行っておしっこをしたのである。つまり彼にとってはやはりトイレの「場所」はここなのだ。そこに人間が勝手にトイレだと決めたモノを置かれたのでそれが邪魔で仕方なしに他の場所に転々としていたのだ(と思う)。そーか「びーち」!お前はやっぱりその角が一番トイレにふさわしいと思っているのか!よし、俺が何とかしてやろう!今はこまめにおしっこを掃除するしかないけれど近いうちにその場所を使いやすくて衛生的なトイレにしてやるからな。とりあえず今日はチンゲン菜でお祝いだ!
a0095546_2221202.jpg
[PR]

by beach_bunny | 2007-04-04 21:14 | HOW TO 「びーち」  

<< 100円のバーベキュー網で。 やっぱり反抗期? >>