やっぱり反抗期?

おしっこのクセの悪さはエスカレートしてきた。今夜からまた新聞紙だけのシンプルルームに戻してみようかな。それでダメならケージごと買い替えないと・・・。今のケージは犬用(もらい物)なので下のトレー部分の掃除がやっかいだし囲いになっていないので食べ散らかした牧草やうんちが周りにこぼれてしょうがない。やっぱりうさぎ専用と言うのはそこら辺をよく考えてある。どなたか不要になったうさぎ用のケージを譲っていただける方おられたら助かります。出来ればガードが高くてトレーが引き出し式で正面から出し入れできるタイプ、大阪府内であればもちろん引き取りに行かせていただきます、はい・・・。a0095546_19465219.jpg
[PR]

by beach_bunny | 2007-04-03 19:49 | HOW TO 「びーち」  

<< 結局このトイレがあかんのか。 一からやり直しかな・・・。 >>