一からやり直しかな・・・。

a0095546_22402677.jpg
他の場所でしてしまったらすぐに掃除をして消臭スプレーもしてるし。おしっこの匂いのついた新聞紙、ティッシュをちゃんとトイレの中に入れてるし。それでもどうやってもトイレにはしてくれないようで。今日はとうとう今まで絶対にしなかった唯一のコーナーにしてしまった。また新聞紙だけのシンプルな状態にリセットして「特定の角(コーナー)」を決めさせようかな。そのうちちゃんと覚えるのか段々不安になってきた。ってかめんどくさ。人間の赤ちゃんなら成長とともにおむつが取れたり、おねしょをしなくなったりするのにね。ひょっとしてこいつ、僕に嫌がらせというか、何かメッセージを送ってるのかな?もっと美味しい牧草に替えろ、とか・・ここらへん汚いからもっと綺麗にしろ、とか。言葉がわかったらいいのにねぇ。まぁよく食べてよく寝るので本日の体重は950グラム。おいおいもうすぐ1kgやんか。
[PR]

by beach_bunny | 2007-04-02 21:30 | HOW TO 「びーち」  

<< やっぱり反抗期? やっぱりまだまだ >>