せがれの為なら

昼間留守にして戻ってみたらやっぱりトイレとは違う場所に大量のおしっこが・・・。これはやっぱりトイレ自体の高さがありすぎて、うさぎ特有の後ずさりしながらお尻を突き出して放尿、の姿勢には向かない。しかしせっかく買ったこのトイレを無駄にしたくも無いので考えた結果、床全体の高さを上げてトイレを相対的に今よりも低く出来たら良いのだと。そこでトイレのカタチ(三角形)にくり貫いたすのこで床全体を覆う事にした。
・・・本日の大掃除も含めて2時間弱の作業で終了。さっそく「びーち」を小屋に戻したらいきなりトイレの横におしっこのポーズ! 
(*゚Д゚)ギリギリトイレに連れて行けたので今回は間に合ったけれどまだまだこいつはトイレを認識してないな。うん。
(T_T)明日の朝が怖いな。早くトイレを覚えてくれないとこっちの体がもたないよ。とほほ。
a0095546_2324755.jpg

体重820グラム(とほほ)
[PR]

by beach_bunny | 2007-03-28 23:15 | HOW TO 「びーち」  

<< 気長に行こう。 まだ早かったかな? >>