まだ早かったかな?

ほぼ100%同じ角でおしっこするのでそこにトイレを置いてみた。心配したとおり、そのトイレを異物と判断しすぐ手前でおしっこをしよった。
( ̄。 ̄;)
昨夜からおしっこのタイミングを見るためにケージの前に12時間は座り込んでいる。
定休日とは言え僕は何をやっているのだろうか?
おかげでおしっこのそぶりと言うのが判ってちょっと早めにトイレに連れて行くことは出来るようになった。そこでちゃんと用を足してくれたらホメながら全身マッサージ&乾燥フルーツのご褒美。子育ては大変である。体重790グラム
a0095546_0452168.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2007-03-27 00:40 | HOW TO 「びーち」  

<< せがれの為なら 左の奥がトイレっぽい。 >>