食べ物の好き嫌いがコロコロ変わるのは怖いな。

退院以来毎日モリモリ食べてた「びーち」だけどその食欲も最近は落ち着いてきて
a0095546_21575913.jpg

あれほどがっついていた牧草をピタリと食べなくなった。
a0095546_21584569.jpg

その替りにまた別の牧草を選り好みして食べるようになっちゃった。
これはやっぱりヘタに違う種類の牧草を与えない方が良いという事か。
a0095546_21593652.jpg

「あ!こっちのほうが美味しい!」って思い込んだらそればっかり食べようとしてるのか。
まったくこの偏食ぶりには困ったものだ。
a0095546_2203370.jpg

そうかと思ったら最近ペレットの減りが悪いからダメでもともと、で
以前は全く口も付けようとしなかったペレットを今日になって急にバリボリ食べたり。。
a0095546_2212494.jpg

こうして何種類かの食べ物を色々と変えながら与えなくちゃならないのかな。
今まではどっちかと言うと同じものをずっと食べてくれてたのに。
a0095546_224267.jpg

だってせっかく買ってきても全然食べてくれなかったり、
ある日突然食べ物の好みがパタッと変わったりしたら・・・わけわからん。
a0095546_2251818.jpg

まぁ今のところ手元にあるどれかをよく食べてるし黒豆さんもよく出てるから
大丈夫なのかなぁ・・・・。
a0095546_226114.jpg

元気は元気みたいなんだけどなぁ・・・。
今まためっちゃチモシー食べてるけど。今朝は食べなかったのに・・。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-29 22:07 | HOW TO 「びーち」  

<< 「スターダスト」 シャボン玉ホ... 食べる事がお仕事ですよ。 >>