食べる事がお仕事ですよ。

今日は朝8時スタートのガイドのお仕事・・・のはずだった。
いつも通り5分前にチャイムを鳴らして、でもインターホンから返ってきたのは意外な返事。
「随分まえにキャンセルの連絡してますけど。」

あとで確認したら事務所にはそんな連絡来てないし、結局利用者さん側のミスだったらしい。
それでも仕方ない、こちらの手違いですみません、と頭を下げて帰ってきた。

これで今日1日お休みになるかな・・それなら「びーち」を病院に連れて行こうかな
そんな風に考える間もなく「今から30分後に○×さんのガイドに入ってください」との事。
ヘルパーが足りなくてお断りしてたキラキラさんの元へ手の空いた僕が急遽出動。
今日もキッチリ、依頼された内容を完遂してご報告して楽しく、無事に帰宅。
最後はキラキラさんと仲良くお風呂屋さんに行って今日の疲れと汗をサッパリ流して。
a0095546_2294154.jpg

「びーち」はどうだい?元気だったかな?
a0095546_22105329.jpg

食べてる。モリモリよく食べてる。
a0095546_2211282.jpg

ずっとずっと。そうやって毎日元気でいておくれ。
今のお前が2歳くらいだったらいいのに。
a0095546_22122182.jpg

おおおぉぉ!頭を突っ込んでゴソゴソ、まだ食べますか!
a0095546_22143117.jpg

わかった、わかった。お前はまだまだ若いね、元気だね。
a0095546_22145744.jpg

その食べっぷりなら明日も安心だね。ありがとね。
a0095546_22151062.jpg

ありがと。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-27 22:18 | 「びーち」  

<< 食べ物の好き嫌いがコロコロ変わ... ケツの穴の小さ・・・くないウサギ。 >>