ケツの穴の小さ・・・くないウサギ。

ただいま「びーち」。
今日は疲れた・・・何だかすげぇ疲れた。
a0095546_23434918.jpg

おおぉ?何だ?俺の顔を見て急に食べ始めたよ。
a0095546_23442887.jpg

相変わらずよく食べるね。どれどれ。トイレの中はどうだろう。
a0095546_2345730.jpg

うわぁぁぁ、すごいね黒豆の山が出来てるね。
色も大きさも理想的な黒豆さん。もうすっかり元気になったのかな。

特にこの「びっぐべん」はハンパねぇ大きさだ。一体こんなでかいもの、本当にお前が?
a0095546_2347486.jpg

やったね、すごいね「びーち」。俺も疲れが吹っ飛んだよ。
でも何だか物凄く眠くて・・・もう起きていられそうもないや・・・。
a0095546_23535793.jpg

明日は早朝からスタートのガイド、10時間の予定。
いよいよ本格的な涼しさがやってくるよ。
全国のうさぎさん、体調を崩さないように「びーち」と共にお祈りしてます。
皆さんからもらった元気、倍返しだ!

(いや、もう古いって)(^_^;)

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-26 23:53 | 「びーち」  

<< 食べる事がお仕事ですよ。 古いカーナビ検索でまだ僕のお店... >>