本当に牧草の「食べ過ぎ」って無いのだろうか?

台風が接近中、またかよ。しかもダブルで。
「びーち」また体調崩したりしないかな?大丈夫かな?
a0095546_2139910.jpg

急に寒くなったり雨が続いて湿度が高くなったり、そんな時に危ないんだね。
うさぎってデリケート・・・ってか弱すぎるね。
可愛かったからホームセンターで衝動買い、なんてとんでもないですよ。
a0095546_21414488.jpg

「びーち」は今日も牧草を入れても入れても完食で。
大丈夫なのかなこの食欲。
a0095546_2142588.jpg

牧草は「食べ放題にしてあげて下さい」って。どんな飼育書にも書いてあるけどね。
「食べ過ぎ」って絶対に無いのか?
a0095546_21435288.jpg

ねぇねぇ「びーち」さん。ちょっとちょっと、どうしたんだい?
a0095546_21443882.jpg

また空っぽになっちゃったね。え?まだ食べるの?
a0095546_21451526.jpg

もうやめたほうがいいんじゃない?いくら牧草が大切って言ってもねぇ・・・。
こらこらこらこら。
a0095546_2146543.jpg

はいはい、もぉおしまい!ちょっと休憩しようよ。
a0095546_21464450.jpg

すとっぷ!
a0095546_21471612.jpg

またあとで。

本当にいいのかなぁ・・・。

でも確かお前、1週間前は病院で点滴生活してたよね。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-24 21:50 | HOW TO 「びーち」  

<< 古いカーナビ検索でまだ僕のお店... 長ーいお留守番の日。 >>