「ほっ」と。キャンペーン

長ーいお留守番の日。

朝6時前。
おはよう「びーち」!って声を掛けるとガバっと立ち上がってご挨拶。
よしよし今日も元気だ。お前は最高だな。
牧草と水をたっぷり入れて出かけるよ。僕が帰ってくるまで元気で待ってて。
a0095546_21211812.jpg

今日は久しぶりの月例ハイキングの日。
生憎、朝から雨でコースもちょっと短めに変更。汗と雨でびっしょりだ。
a0095546_21212965.jpg

登りも下りも結構ハードだった。温泉に入って遅い昼食をとってまた雨の中運転して
皆さんを無事に連れて帰って本日の任務終了。
携帯でチェックした「びーち」はやっぱりモリモリ食べてた。本当にすごい食欲。
a0095546_21244626.jpg

帰りにホームセンターで「びーち」の大好物、パスチャー・チモシーを買ってきたよ。
a0095546_21235914.jpg

早速入れてみた、食べる食べる!すごい勢いだ。
a0095546_21252914.jpg

ちょっと怖いくらいにこの食欲は続いてる。
まぁこんだけ食べるなら毛球症とか、うっ帯とかの心配は無さそうだけど。
a0095546_2127188.jpg

ええぇぇー?また空っぽにしちゃったよ?食べすぎだよ「びーち」ぃぃ。
a0095546_2128657.jpg

まぁ食べた分だけ出す方もしっかり出てるんだけど。
やっと「びっぐべん」が復活してきたね。そうね大体理想の85~90%の大きさ。
a0095546_21292396.jpg

いいね。食べて出して寝る。お前は今「いい感じ」だね。
a0095546_2144382.jpg

本当に、元気になって良かったね「びーち」。退院してすぐに長時間のお留守番でごめん。
元気で待っててくれてありがと。
a0095546_21304244.jpg

明日もこの調子で頼みます。一応退院後1週間したら病院に行くことになってるけど
牧草もこれだけモリモリ食べて、伸びかけてた奥歯も綺麗に削れちゃったみたい。
食欲不振の時に「キュッキュッ」って鳴ってた咬み合せの音ももう聞こえない。

奥歯が伸びたのは急に食べなくなった結果そうなってしまったんだね。
a0095546_21332876.jpg

1週間分のお薬はちゃんと飲もうね。
そして先生に「あらまぁ元気そうだこと!」って言ってもらおう。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-23 21:38 | 「びーち」  

<< 本当に牧草の「食べ過ぎ」って無... 大スキ。 >>