「ほっ」と。キャンペーン

大スキ。

みなさま。「びーち」の為に沢山の応援メッセージや祝福メッセージをいただき
本当にありがとうございます。この場でまとめレスさせていただくご無礼をお許し下さい。
「びーち」は今日も元気もりもり、皆さんのパワーを食欲に変えて元気いっぱいです。


今朝もいつもより1時間も早く目が覚めて隣の部屋の「びーち」を見に行ってしまった。
すると僕の視線に気がついてすぐにガバっと立ち上がってこのポーズ。
a0095546_233554100.jpg

(朝ごはんですか!オヤツですか!何をくれるですか!)って。大はしゃぎ。
a0095546_23364738.jpg

どれどれ、トイレの中はどうなんだろう?
おおおぉぉぉ、いい感じの黒豆さんがどっさり出たね。素晴らしいね「びーち」。
まだお腹のお薬を飲んでるとは言ってもこの光景はやっぱり健康な証拠じゃないの?
a0095546_23382623.jpg

仕事中に携帯でチェックしても一生懸命食べてる画像にホッと安心。
a0095546_23391794.jpg

帰宅してからも牧草を追加したと同時に食いついて何が何でも全部食べ尽くそうとする。
これじゃ2歳くらいの伸び盛りの若いウサギみたいじゃないか。
お前はもう人間で言えば僕の歳を追い越してるくらいなんだぞ?
a0095546_2340288.jpg

元気になってくれてありがと。生きて帰ってきてくれてありがと。
大スキだよ、「びーち」。
a0095546_23405553.jpg

そーかそ-か、お前もか。
a0095546_23412165.jpg

 (なんちて・・・。)

・・・みなさん、ありがと。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-22 23:46 | 「びーち」  

<< 長ーいお留守番の日。 お帰り!「びーち」退院しました。 >>