会いたかったのに・・・。

みなさま。前スレで沢山のコメントをいただきありがとうございました。
「びーち」は確実に快方に向かっているようです、応援激励いただいてありがとうございました。
ここにひとまとめレスにて御礼申し上げるご無礼をお許し下さい。



日曜日は朝から雨の大阪。
9時から16時までガイドのお仕事、キラキラボーイとさんざんはしゃいで遊んで帰宅。
元気が余ってる小学校4年生、まともに相手をしてたらクタクタに疲れた。

さぁ!「びーち」に会いに行こう!と思ったがその前に病院に電話。
(今日のうちに退院なんて無理ですよね?)と聞いておこうと思って。
もし退院できるならペットキャリーケースを持っていこう。

でも留守番電話だった。
あわててHPを見てみたら日曜祝日は午前診のみだって。ガーン!

今日一日、「びーち」に会える事だけを楽しみに頑張ってきたのに。
足の痛みも腰痛も、キラキラ君に足を蹴られてもゴネられても
「びーち」に会えるから何でも我慢できたのに・・・。

「びーち」待ってただろうな・・・(どうして今日は来てくれないんだろう?)って。
ガッカリしてるだろうな・・。
a0095546_232221.jpg

明日の夕方からの仕事が先方の都合でキャンセルになったよ。
待ってて。あした絶対に会いに行くから。
クルマにキャリーケース積んであるよ。(できれば)一緒に帰ろう。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-20 23:05 | 「びーち」  

<< お帰り!「びーち」退院しました。 「びーち」に会ってきた。 >>