「びーち」に会ってきた。

入院中の「びーち」に沢山のお見舞いのメッセージをいただきありがとうございました。
この場を使ってひとまとめレス、失礼をご容赦ください。

今日、「びーち」に会ってきました。
病院に着いてすぐに面会を申し込んで10分ほど待たされて処置室へ。
そこに「びーち」の個室があります。ステンレス製ケージの中で「びーち」は待っていました。
一瞬キョトンとして身を固めたように見えましたがゆっくりと近寄ってきました。
a0095546_2242306.jpg

ケージの中に落ちていた葉っぱを見せるとサクッと食いつきました。
a0095546_22434562.jpg

寂しかったねぇ・・・、辛かったねぇ・・・。こんなになるまで気が付かずにごめんね。
a0095546_22442447.jpg

ドクターがやってきて説明をしてくれました。
昨日まで点滴をしていたが食欲も出て胃も動き出したので今日から皮下注射に変更
今日はうんちも大きくなってきてはっきりと回復の兆しが見えてきたと。
a0095546_22474595.jpg

頑張ったな、「びーち」。
皆がお前を応援してくれてるよ。パワーを送ってくれてるよ。
寂しくてすっかり甘えん坊になっちゃったね。手のひらに頭をグリグリ押し付けてくる。
a0095546_22495463.jpg

おおぉぉ?そうか、食べるのか。よしよしいっぱい食え「びーち」。
a0095546_22504125.jpg

いいね、いい食べっぷりだよ「びーち」、何だか急に元気になっちゃったね、びっくりだね。
a0095546_22534042.jpg

そうだそうだ、そうやっていっぱい食べていっぱい出して、早く元気になって帰っておいで。
a0095546_22535323.jpg

そうそう、食欲が戻ったと言うならもうちょっと食べちゃう?
a0095546_2257971.jpg

待て待て、そう焦るな。今日のところはちょっとだけね。
a0095546_22574215.jpg

おおぉぉぉ!シャクシャくと気持ちのいい音を立ててよく食べる。乾燥ブロッコリーの葉。
a0095546_22584080.jpg

体を震わせてブルブルン!っと首を振る。いいね「びーち」、元気が出てきたね。
a0095546_22585578.jpg

顔を洗って身だしなみを気にするくらい、元気になってきたね。
後ろ足だけでしっかりと立ってる。少しもフラフラしてない。
a0095546_2311581.jpg

病院の処置室の片隅であぐらをかいて座り込んだまま、もう1時間も「びーち」と遊んだ。
そろそろ帰らないといい加減迷惑だろうな・・。
ケージの扉を閉めて「びーち」バイバイ、って言ったら一瞬こちらに近寄ってきて
慌ててその様子を写真に撮ろうと思ったら「びーち」はすぐに奥へと引き返して
バリバリとチモシーを食べ始めた。
a0095546_2344190.jpg

この分なら退院までそんなにかからないと思った。
ドクターももうすぐ注射も必要なくなって飲み薬に切り替えられるでしょう、と言ってた。
そうなれば自宅療養が可能だ。
それに・・・単純計算で今日までの診療費が既に5万円を超えてる。財布もピンチだ。



帰りの車を運転してたらザーッと強い雨が降りだした。
家を出る前に干してきた洗濯物が濡れる事よりも何倍も嬉しい「びーち」の復調。
新しいクルマが汚れて泥々になったって全然関係ないわ。
「びーち」が元気になってきた!
a0095546_2395130.jpg




と言うわけで、昨日までよりも「びーち」の状態は良くなっていました。
皆さんのパワーをしっかり受けて「びーち」は必ず元気になって帰ってくると信じています。
「びーち」に成り代わりましてお礼を申し上げます。
a0095546_2313468.jpg

まだまだ安心するには早いかもしれませんが少なくとも悪化する事は無いだろうと、
それだけでも明るいニュースでした。またあした仕事が終わったらお見舞いに行きます。
その時に今日よりもっと元気な「びーち」をお見せできますように。

おやすみなさい。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-19 23:23 | HOW TO 「びーち」  

<< 会いたかったのに・・・。 「びーち」ごめんね。 >>