「ほっ」と。キャンペーン

暑くて「うさんぽ」にも行けやしない。

10月ももう半ばにさしかかろうとしているのに・・・最高気温31度?
それにこの蒸し暑さ。日没後、6時を過ぎてもまだ汗ばむほど。
大丈夫か?地球。大丈夫か?全国のうさぎさん。

「びーち」は今日も僕の見ている前ではよく食べてよく飲んで元気そうに見えるんだけど。
どうにもトイレの中が寂しいね。ひょっとしてウンチの殆どを食べてないか?なんて。

僕がケージの側を通るだけでガバっと立ち上がって食べ物をねだるようなポーズ。
もちろんいちいちおやつをあげなくても牧草もペレットもよく食べてる。
それ以上に食べたがるくらいだから大丈夫なのかな?

本当だったらもうとっくにうさんぽのベストシーズンになってるはずなのに。
涼しい秋風の中を一緒に駆け回っているはずなのに。
a0095546_22585941.jpg

まだまだこんな暑さではねぇ・・・。それに僕の大嫌いな「蚊」がまだまだ居るよ。
あの丘に行ったら僕は間違いなくヤツラの餌食になってしまう。

もう少し過ごしやすくなってから。お前とまた一緒に歩きたいね。
a0095546_2302182.jpg

もうちょっとの辛抱。
それにしても・・・お前は本当はうさんぽ好きなのかな?嫌いなのかな?

本当はあんまり好きじゃないんだろうなぁ・・・・。




★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-11 23:03 | 「びーち」  

<< RF3ステップワゴンがやってきた! あの時「やっといて良かった」と... >>