ちょっと怒ってもすぐに仲直りできるそれが相棒。

季節の変わり目はうさぎもニンゲンも調子を崩しがち。
僕はちょっと夏の疲れが出たのか軽い風邪なのか事故のせいなのか分からないけど
ここしばらく体調がBESTとは言い難い感じ。
a0095546_23234740.jpg

おまけに事故の相手の保険会社やら勤め先の傷害保険やら、
あれやこれやと書類の作成の催促。これが非常にめんどくさい。
何で被害者なのにこんなに煩わされるのかと言いたい。
ま、うさぎには関係ないけど。「びーち」さんは今日もよく食べていい感じ。
a0095546_2325875.jpg

秋だよ、秋。今がダイビングのベストシーズンなんだけどねぇ・・・。
お客さん、どうしちゃったのかねぇ・・・。海に行きたいねぇ・・・。
a0095546_23273533.jpg

うりうりうり!意味もなくちょっと意地悪してみる。
(実際はほんのちょっと転がしただけですよ)
a0095546_23264376.jpg

ちょっと怒った?
ごめんね。悪かったよ「びーち」さん、仲直りしよう。
a0095546_2326365.jpg

さ・・・明日は早朝から夜遅くまで、3本立てのお仕事だ。
おやすみ相棒。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-09-17 23:31 | 「びーち」  

<< 見知らぬアニメの主題歌に感動す... 台風にも動じないうさぎ。 >>