「ほっ」と。キャンペーン

ただいま!に反応する「びーち」さんを隠し撮り。

今日このサイトを表示したら何やら下の方にこんなのが出てうっとおしい。
a0095546_23215587.jpg

「get-user-id.js」って一体なんだ?と思ったけどまぁ個人情報に近いものを収集する気か?
よくわからんけど胡散臭いのでキャンセルを押して消してやったのだが。
a0095546_23241027.jpg

その後も何度も表示されるので参った・・。
試しにIEぢゃなくてブラウザを「FIREFOX」にして開いてみた。
すると今度は何も表示されない・・・(ははーん)
で、IEの「インターネット一時ファイル」と「cookie」を削除後、もう一度サイトにアクセス。
今度は何も表示されなかった。詳しい理由はよく分からないけどひとまず解決したみたい。

同じような現象でイラッとされてるかたは一度お試しあれ。


土曜日の今日は作業所の仕事だけ。
それでも毎週土曜日は職員の半数近くが休むのでハードではある。
僕は本来ガイドのお仕事に専念すべきところを土曜日の作業所勤務を優先させてもらってる。
人手が足りない週末に僕が休むのでいつもいつもブーブー言われてるけど。
今日は土曜日なので作業は午前で終わり、午後から皆で塗り絵をして遊んでいた。
中にはこんなにカラフルなうさぎさんの絵もあった。
a0095546_2345235.jpg

さて仕事が終わって部屋に帰ってくるといつも「びーち」さんが熱烈歓迎してくれるのだが
せっかくWEBカメラを取り付けていつも監視しているのだからどうせなら・・・
僕が鍵を開けてドアを開けてキッチンを通り過ぎて部屋に入るまでの間、
どのタイミングから熱烈歓迎モードになるのか見てみたい!

で、今日それを実行してみた。
まず玄関ドアの前に静かに立ってその時の「びーち」さんをチェック。
(おぉ、何やら一生懸命食べてるな?)
a0095546_23355137.jpg

さぁここで鍵を開けてドアを開いて玄関に入った。すると「びーち」さんは?
a0095546_23364939.jpg

もう立ってる!僕が帰ってきたのがもう判ってる!
さぁ今度は靴を脱いでキッチンに入ってきた時。
a0095546_2338646.jpg

ははは、段々興奮してる!「びーち」が僕を待ってる!
ここで「びーち」ただいま!って言ってみる。
a0095546_2339267.jpg

もうケージをガシガシしてる音が聞こえてきた、僕はまだキッチンにいるのに。
よし今度はリビングの戸をそーっと開けてみよう。
a0095546_23404289.jpg

うひー!こっちに一生懸命身を寄せてきた!
まだ僕の姿は見えてないのに!

はい!お留守番のご褒美の乾燥フルーツだよ。こらこら落ち着けって!
a0095546_23414369.jpg

結局お前が待ってたのはこのオヤツなんだよねぇ・・・
貰うもん貰ったら急にテンション下がってしまってこの態度。
a0095546_23441066.jpg

分かりやすいヤツめ!

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-09-14 23:53 | 「びーち」  

<< せめてこの動画でハイになれ!「... 台風接近、ワケもなく暴走したく... >>