久しぶりの涼しい夜、いつもより元気に遊ぶ「びーち」さん。

今日は朝から雨の中バイクでキラキラ君の家へ。そこから大阪市内の某放送局にお出かけ。
a0095546_2211663.jpg

近鉄に乗って地下鉄に乗って、お昼はマクドナルド。
君はハッピーセット、僕はクォーターパウンダー・チーズセットに更にハンバーガーを追加して。
ニュースキャスター体験とかお天気キャスター体験とか、楽しそうに遊んでた。

お隣ではこんなイベントをやっていたけど、
a0095546_22123763.jpg

エヴァンゲリオンファンの僕としては・・・・全く興味なし。
a0095546_22124924.jpg

ロンギヌスの槍?何もこんなところで無理やり日本刀と結び付けなくても。
だってコレ、キリスト教の聖書のお話しでしょ?
a0095546_22165328.jpg


「びーち」は今日もよく食べてよく出してよく寝てた。お留守番ご苦労さま。
おいで!遊ぼう!
a0095546_22184799.jpg

今日は気温が30度位までしか上がらなかったみたい。湿度は高くて蒸し蒸ししてたけど。
a0095546_2220167.jpg

夜には久しぶりにエアコンを止めて窓から吹き込む風の涼しさを感じてびっくり。
もうすっかり秋なのかな・・・なんて考えたら急にもの寂しくなってきた。
a0095546_22205875.jpg

「びーち」にとってはいい季節なのかな?ひょっとしたらまたもの凄い換毛が始まっちゃう?
a0095546_222140100.jpg

うさぎの換毛は突然始まって、あっといまに体調を崩したりするから怖いね。
沢山の抜け毛が詰まって毛球症とか、飼い主のケア不足が原因と言われても反論できないな。
a0095546_22235695.jpg

お前、元気だねぇ。 そして今日もすごく可愛いね。
a0095546_22244656.jpg

来月の仕事の予定表が送られてきて、もう今から胃がキリキリ痛くなるような、
そんな元気なキラキラ君たちの名前が見えたよ。
頑張れ頑張れ。
俺はもうちょっと頑張れるはずだ。どんなキツい仕事も必ず終わる時は来る。

「びーち」も。がんばれ。
a0095546_22264593.jpg



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-08-26 22:33 | 「びーち」  

<< 朝夕が急に涼しくなった。 うさぎと猫がいい感じの動画。 >>