「びーち」元気。

夏休みも8月に入ってしまうと何だか先が見えたような気がして寂しくなっちゃうね。
a0095546_23173674.jpg

子供の頃の僕はそんな所ばかり繊細で妙におセンチだった。
a0095546_23193148.jpg

携帯画像でチェックした「びーち」はゴロゴロ寝てたり。
a0095546_23201720.jpg

そうかと思えば起き上がって「ぐーーーーん」と伸びてたり。
a0095546_23204568.jpg

そんでそのあとにモリモリ食べて、「僕はこうして元気で待ってますよ」とアピールしてくれる。
a0095546_23213487.jpg

ただいま「びーち」今日もお留守番ご苦労さま。
a0095546_2322121.jpg

元気に生きててくれてありがと。
a0095546_23224393.jpg

こらこら、俺の脱いだ服の上に登るんじゃないよ。汗で濡れてるよ。
a0095546_23233424.jpg

おいおい!俺の服やカバンをかじらないでおくれよ。
a0095546_2324141.jpg

よしよし、捕まえた。本当にお前はチョコマカと可愛いねぇ・・。
今日も明日もずっとずっと。元気でいておくれ。
a0095546_23253275.jpg



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-08-02 23:16 | 「びーち」  

<< 聴き比べ Il Était U... ルパン三世のテーマと言えば? >>