ほっぺの毛束コレクション。

今日の仕事9時間・・・長かったな。
疲れが溜まってるんだろうな、根気というか精神的スタミナが足りない気がする。
a0095546_21535531.jpg

仮面ライダーの映画を観てきてください、と指示をもらってたけど
その映画はまだ封切りしてなくて・・・念の為に(勝手に)プールの用意をして出かけた。
大正解だった。
a0095546_21543087.jpg

キラキラ君ご本人は既にリュックの中に水着の用意をしてあった。
もし僕が何も用意して来なかったら・・・そう考えたらゾッとしちゃうね。

「びーち」ただいま。ホッペのグリグリを触ってたら気になる毛束が見つかったよ。
a0095546_21573261.jpg

プンッと引っ張ったら取れた。お前の分身、こんなのが続々と3個。
a0095546_21582540.jpg

この部屋に引っ越してきてからのお前のホッペコレクション。
また増えたよ。
a0095546_21591381.jpg

自分の匂いがするから気になるね。こんなに集まってるなんてびっくりしちゃうね。
a0095546_2201159.jpg

お前はいつもこの部屋で俺の帰りを待っていてくれるから、僕は寂しくないんだけど。
待っているだけのお前は寂しいとか思うことあるのかな?
a0095546_2214389.jpg

ニンゲン、出会いがあれば別れがあるよ。それはニンゲンだけじゃなくウサギも同じ。
ずっとずっと、別れなんか無くて、いつまでも一緒に居られるなんてただの幻想だった。
たとえ・・・二度と会えなくなるとしても、今までの思い出と沢山の笑顔や喜びをありがとう。
a0095546_223416.jpg

何かどうしようもない理由があって明日からあなたを大嫌いになるとしても、
今日までのあなたを僕が大好きな事には変わりはない。

ニンゲンにはそう言った時間の流れに沿った歴史があって好きだった人を嫌いになったり
だから反対に最初から最後までずっと嫌いだった人なんて本当は一人もいないはずなんだ。
だとしたら大嫌いだった人をある時点からまた大好きに戻せる事があるかもしれない。
それはとてもとても、難しそうな事だけども。
a0095546_2291396.jpg

今は僕のことが大嫌いなあなたも、いつか変わることがあるのかな。
無きゃぁ無いでいいけどね。ぷぷ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-07-28 22:19 | 「びーち」  

<< アンタも・・・かい? 霊感があるかどうか・・・のセル... >>