あぁ・・・岡田奈々ちゃん。

今年初めての屋外プールでの仕事だったけど、夕方からだったのでちょっと寒かった。
元気なキラキラボーイと思いっきりはしゃいで遊んでたつもりでも鼻水ズルズルだったね。
a0095546_2336417.jpg

夏休みなんてあっという間に終わっちゃうよ。本当は毎日のようにプールで遊びたいね。
真っ黒に日焼けして日暮れまで。セミの鳴き声で妙に切ない気分になるのは歳をとった証拠。
a0095546_23365546.jpg

今年のお盆も休みを取らずに仕事の予定を入れちゃった・・・。
いいんだ、夏は精一杯がんばって・・その代わり秋になったら色々と自分の時間を作ろう。
「びーち」とのロングドライブも真夏の暑さを通り越した頃の方がいい。
(愛車のエアコンの効きが悪いしね)

9月の終わりごろに一度、千葉に帰ってみたいなぁ・・・。

♪青春の坂道 岡田奈々
この曲が流行ってた頃がとても懐かしい。

本当に・・・なつかしい。
中学時代の先生、友達。どうしてるかな・・・。会う勇気もないんだけど。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-07-20 23:48 | 音楽  

<< 夏っぽいTシャツ作りますよ。 「びーち」バイバイ!って。 >>