「びーち」バイバイ!って。

例のサプリ、ザントレックス3を飲んで3日、何と体重は2kgダウン。
確かに少量の食事でも満腹感を感じてその後長時間、食欲がわかない。
夜食、間食を防ぐにはぴったりだね。このまましばらく続けてみたら痩せられるかも。
a0095546_23351368.jpg

朝も昼も今まで通り食べて、夕食だって完全に抜くわけじゃないから体力的にも全然平気。
食べようと思えば食べられそうだけど今までのように「食べたい!」って思わなくなった。
つまり苦しいガマンをしてないから続けられそう。
a0095546_23365155.jpg

毎日お留守番の「びーち」さん、今日もカメラでチェックしたらモリモリ食べてた。
こう言う場面を見ると本当に安心する。
a0095546_2337465.jpg

一人ぼっちで何を考えてるのかなぁ・・・。
a0095546_23382712.jpg

何か夢でも見てるのかなぁ・・・。
a0095546_23384527.jpg

ただいま!「びーち」。
夜になって僕が部屋に入ってきたらいつもこうして熱烈歓迎ぶり。
a0095546_23393577.jpg

そうそう、僕はいつも朝出掛ける時に必ずこうして「びーち」の頭をモキュモキュしながら
「びーち」バイバイ!またね。って。
そうしないと気持ちよく仕事に行けない。もうお守りみたいなもん。
a0095546_23413665.jpg

そうやって「びーち」に守ってもらえてる気がする。
ちゃんと無事にまたここに戻って来る「約束」をしてるような気がする。

たまについうっかりモキュモキュするのを忘れて出ようとしたら、履いていた靴を脱いで
玄関から戻ってきてわざわざモキュモキュしてから出て行くくらい、大事な儀式になってる。
a0095546_23452093.jpg

皆さんはうさぎにどんな挨拶をしてから出かけてますか?
何か「儀式」はありますか?


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-07-18 23:47 | 「びーち」  

<< あぁ・・・岡田奈々ちゃん。 クルマ選び その優先順位とは。 >>