チェリオのキモいウサギ。

今日作業所のワゴン車を運転して納品に行った帰り道、目の前のトラックにこんな絵が。
a0095546_23505759.jpg

そう、関西では知らない人は居ない飲料メーカー「チェリオ」の名物「ライフガード」。
そのボトルにプリントされている謎の迷彩ウサギさん。はっきり言ってキモい。
でもこれがドドーンとプリントされたTシャツがあったら・・・間違いなく買うな、俺。

今日は涼しい風が吹いていて日中はちょっと爽やかな感じだったんだけど。
a0095546_23534187.jpg

夕方にはその風もパッタリ止んでしまって蒸し暑くなってきたね。
a0095546_23541063.jpg

そう言えば今はまだ梅雨。その割には雨が降る日は少ないような。
a0095546_23545134.jpg

「びーち」さんは食べては寝ての繰り返し。おや?何故か冷え冷えエリアから外れてるよ。
a0095546_23553731.jpg

真っ青な空と白い雲、窓から湿った風が強く吹き込んでくると
「あぁぁ、海に行きたいなぁ・・」って、ついつい独り言をつぶやいてしまった。
a0095546_235738100.jpg

今年はまだ一度も海に潜ってないよ。こんな事なかったねこの10何年。
a0095546_23584367.jpg

もう7月だというのにダイビングのお客さんに声を掛けるのも忘れてた。
土曜、日曜もほとんど仕事の予定になってるからなぁ・・・。
a0095546_0111.jpg

8月こそ!海に潜りに行こう。
a0095546_015599.jpg

そうしないと益々海が怖くなってしまうよ・・・ワシ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-07-02 00:02 | 日記  

<< 晴れ男~るり渓ハイキング~温泉... E.YAZAWAを聴くならこの... >>