「ほっ」と。キャンペーン

へやんぽの密かな楽しみ。

僕が務める作業所の畑でとれた玉ねぎを買って帰って、さぁ何を作ろうかと考えた。
昨夜は帰りも遅く、疲れていたのでこんな感じで。

解凍したハンバーグと一緒にフライパンで炒めて・・・
a0095546_22525974.jpg

肉汁がジュワーっと出たところにたっぷりのケチャップ&ソース。
a0095546_22533844.jpg

そのままグツグツ煮込んではい出来上がり。まぁ何と簡単、料理というのも憚られる。
a0095546_22542485.jpg

レトルトのレストランカレーと一緒に。あぁ僕の2大好きなものが揃ったところでいただきます。
a0095546_22551793.jpg

↑子供か!


今日はちょっと早めに帰宅できる予定だったのでうさんぽに行こうと思ってたけど。
残業をしたらもう夕方遅くなってたので「びーち」とへやんぽでのんびり遊ぶ。
a0095546_22571472.jpg

へやんぽの密かな楽しみは素足で「びーち」の遊び相手をすること。
「びーち」はこうして足を投げ出すとその上を跳んだりグリグリ頭を押し付けたりするので
a0095546_22584915.jpg

特にお腹の柔らかくてモフモフの毛の感触が最高に気持ちいい!
a0095546_22592393.jpg

温かくてフワフワでくすぐったくて。
a0095546_22595298.jpg

何とも気持ちいい!
a0095546_23036100.jpg

ちょっと固めの毛が密集した足の裏でギューッと踏まれたりしても。
a0095546_2311721.jpg

かなり気持ちいい!
a0095546_2314969.jpg

ヒゲだらけの口元で激しい息遣いで「フゴフゴフゴフゴ」されたりしても
a0095546_2324720.jpg

超ぉ気持ちいい!
a0095546_2332549.jpg

今日も遊んでくれてありがと。
a0095546_2335526.jpg

俺ばっかり楽しんでごめんね。(´∀`*)
(皆さま汚いスネ毛をお見せしてすみませんでした)

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-05-22 23:09 | 「びーち」  

<< シュポシュポキャップでシュワシ... 緑の風の中を駆け巡る!うさんぽ。 >>