冷え冷えボード、今年は一発OK。

「びーち」は食べ物にしろ住環境にしろ、比較的順応性に富んでいる方だとは思うのだが
冬場の「あったかペットヒーター」と「冷え冷えアルミボード」に関してはちょっと・・・。
若い頃の「びーち」はペットヒーターを入れてから割と短期間でその役割を認識して
ヌクヌクポカポカ、気持ちよさそうに眠っていた。
だけど昨年の冬からなかなかヒーターの上で寝転んでくれなくなって
仕方がないから壁際に立てて置いて、壁面暖房になってた。

ここ数日は夏日が続いて、今朝からケージの中にもまたアルミボードを入れたけど
ひょっとしたらヒーターと同じでその部分を避けて寝転んだりするのかな?なんて
ちょっと悲観的に見てた。
a0095546_2335813.jpg

仕事の昼休みにWEBカメラをチェックしたら見事にアルミボードの上で寝転んでた。
もうすっかり大きくなったその体を上手に丸く小さくしてボードの上にペッタリ寝そべってた。
a0095546_2337098.jpg

偉いぞ!「びーち」。舐めたり手をのせたりしてそこが冷たいのを確認したんだな。


今日はお前宛に素敵な荷物が届いたよ。ほれほれ、判るかな?
a0095546_23385123.jpg

さっそく食べてみよう。サクサクと良い音がするね。
a0095546_23392235.jpg

何だか目が怖いね。そんなにムキにならなくても・・・。
a0095546_23395840.jpg

怖い怖い!
a0095546_23402160.jpg

そうそう、落ち着いて上品に食べましょう。
a0095546_23405560.jpg

上品にね。ゆっくり落ち着いてね。
a0095546_23412348.jpg

おいおいおいおい!ゆっくりね!
a0095546_23415870.jpg

明日の朝、黒豆さんがすごい事になってそうだな、うさぎ。

楽しみ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-05-16 23:44 | HOW TO 「びーち」  

<< ホントは外コワイ、うさんぽキラ... 好きじゃない、爪切り。 >>