好きじゃない、爪切り。

「びーち」の爪切りはいつも僕がやってる。もう何回、何十回やったかな・・・。
それでもまだ「びーち」は爪切りが好きになったわけじゃなくて。
「いやー!」って。
a0095546_21352920.jpg

膝上だっこでしっかり補ていして。指の周りの毛を水で濡らして。
a0095546_21372164.jpg

ほれ、パチンパチン、と。
a0095546_21374816.jpg

動くと危ないよ。すぐに終わるからジッとしといて。
a0095546_21381858.jpg

親指だけはこの姿勢の方が確認しやすいね。どれどれ?
a0095546_213927.jpg

それパチンパチン、と。
a0095546_21394556.jpg

足の爪は左右4本ずつ。指でしっかり固定して思い切りよくパチンパチン。
a0095546_2141993.jpg

こっちはどうかな?よく見せてごらん?
a0095546_21414130.jpg

よしよし、パチンパチン、と。
a0095546_21421344.jpg

はーいキレイに切り揃えたよ。「びーち」お疲れさまー。
a0095546_2143926.jpg

次はいつになるかな?今度はもうちょっと爪切り、好きになってるかな?

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-05-15 21:48 | HOW TO 「びーち」  

<< 冷え冷えボード、今年は一発OK。 芸は身を助く・・・かも。 >>