「ほっ」と。キャンペーン

危機一髪だったうさぎ。結局原因不明。

皆さま「びーち」をご心配頂きありがとうございました。
あのあとも食べる様子が見られず結局午前3時までに3回、シリンジによる強制給餌。
水分補給とお腹のマッサージを繰り返したあと2時間ちょっと仮眠して午前6時から再開。
7時半には仕事に行かなければ・・・その10分前に「びーち」は起き上がって食べ始めました。
a0095546_21381473.jpg

a0095546_21374660.jpg

仕事の合間にチェックしたら一人でちゃんと食べてる姿が確認できました。
a0095546_2139869.jpg

昨夜は本当に、あの3月10日の悪夢を再び見るような思いで。
何も食べずうんちも6時間近くまったく出ず。そして下半身のふらつきのような症状。
エンセファリトゾーンの悪化か?とも考えたり他の病気を疑ったり。
とにかく「びーち」がまた急に食べ始めたことに一安心。
a0095546_2144176.jpg

早朝のガイド、作業所、そして夜間のガイド。
「びーち」が生きてることをちゃんと目視で確認できることは本当にありがたい。
このカメラシステムを構築しておいてつくづく良かったと感じてます。
a0095546_21465465.jpg

今日はかなりの寝不足でフラフラになるのかと思いきや、意外と平気なのにびっくり。
a0095546_21473187.jpg

ひょっとしたらまだ緊張してるから?気を張ってるからかな?
a0095546_21481220.jpg

キラキラくんが今日はいつにも増して丁寧に、上手に僕の絵に色を塗ってくれた。
1日の全ての仕事も無事終わって「びーち」とご対面。立ち上がって僕を歓待してくれた。
抱き上げてチュッチュしようとしたら後ろ足でむぎゅ~と抵抗された。
足裏の密生した毛の感触が心地良い。ほんのり温かいうさぎの体温が生きてる証拠。
a0095546_21514485.jpg

昨夜ご入金いただいた分のスウェット、本日復活したばかりの「びーち」の最終チェック。
すぐに郵便局へ行って発送してまいりましたよ。不死身パワーがこもってますよ。
「びーち」の細かい毛が沢山着いてますが悪しからず。
a0095546_215401.jpg

心配ばかりかけて本当に困ったうさぎ。大バカ野郎のアホうさぎ。
今もこうしている間にケージの中でカリポリカリポリ大きな音を立ててペレットを食べてます。
夜中中ずっと空っぽだったトイレにも今は黒豆さんが山のように積もってきてます。

あ、今、食糞してます。
続いて水をゴクゴク飲んでます。あ・・ドッテンと寝転んでます・・・。

本当に困ったやつです。皆さんすみませんね。

ありがと。 By「びーち」
a0095546_21571492.jpg


念のため今夜も時々起きて様子を見てみます。でもきっともう大丈夫。
(じゃぁ、昨夜のは何だったんだろう?)換毛でもないし。
前日の僕の落ち込みぶりがバレちゃったのかな?変なマイナスオーラを感じたかな?
だとしたらごめんね。
大好きだよ。「びーち」。
今日も生きていてくれてありがと。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-05-01 22:10 | 「びーち」  

<< お母さんを笑顔にする仕事。 「びーち」また食欲不振。 >>