「ほっ」と。キャンペーン

退院して一週間。

「びーち」が退院してから早くも一週間が経とうとしている。
こうして毎日元気にしているようで実はまだまだ本調子ではなくて。
a0095546_2329267.jpg

それはずっと「びーち」と一緒に暮らしてきた僕にしか判らない「違い」かもしれない。
食べ方や嗜好や、黒豆さんの感じや、そしてちょっとした身のこなしだったり。
a0095546_2331163.jpg

そうは言っても二週間前のあのグッタリして今にも死にそうだった頃に比べれば
今のこの元気は本当にありがたい事なんだけど。
a0095546_23322867.jpg

土曜日は仕事が終わったら病院に行って診察を受けて、その後の経過を看てもらわなくちゃ。
エンセファリトゾーンはどうなのか?腎臓の数値はもう安定しているのか?
a0095546_23342762.jpg

よく食べてよく遊んでいるように見えてもね、ちゃんと検査をしてみないと。
a0095546_23353013.jpg

うさんぽ行きたいね。最近またちょっと朝晩寒い日が続いてるけど。
もうちょっと暖かくなったらね。
a0095546_23372045.jpg

まぁ、うさんぽなんて「びーち」本人が行きたいと望んでいるわけじゃないから別にいいけど。
a0095546_2340205.jpg

僕が勝手に(「びーち」が喜んでいるに違いない)と思い込んでるだけ。
本当はあんまり行きたくないのかもしれないし。
a0095546_23423896.jpg

自宅にお大きな庭があってそこで自由に遊ぶ事ができるうさぎなんて、シアワセだろうねぇ・・・。
広い部屋で毎日沢山走り回れるうさぎもね、部屋んぽが楽しくてたまらないだろうね。
a0095546_23444455.jpg

「びーち」はどうだろう?3年前まではお店に住んでたから広くて遊ぶのには良かったよね。
僕のあのお店はその後インド人がカレー屋さんを始めて、今また休業状態になってる。
もうあの場所にこだわりや未練はほとんど無いけど、どうせならちゃんと繁盛して欲しいね。
a0095546_23502243.jpg

本当はまたお店をやってみたいんだけどね。
そこにはまたお前が居て欲しいんだけどね。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-03-22 23:55 | 「びーち」  

<< 検査結果。 クリス・レアをもう一曲。♪Fo... >>