「びーち」退院しました。

皆様(ひとまとめに失礼します)「びーち」への温かい応援メッセージありがとうございます。
本日3月16日夕方、「びーち」はDr.のお許しを得て無事退院となりました。
(面会に行くといきなり飛び出そうとするのであわてて止めました。)
a0095546_22514545.jpg

散々動き回った挙句、なでなでしながら先生の説明を聞いていたら突然眠ってしまった。
a0095546_22543100.jpg

注射の必要もなくなりこれからは自宅で1週間の療養(服薬のみ必要)とのこと。
あとは食欲が戻ってくれればねぇ・・・とか言いながら帰宅してみたら
ケージに入るなり大暴走。今から出そうと思っていた牧草にグイグイとアプローチしてきた。
a0095546_22551647.jpg

チモシーも生牧草もイタリアンライグラスも大麦も何でも関係なく食べる食べる。
a0095546_2256149.jpg

お前のどこが病み上がりやねん!って突っ込みたくなるような食べっぷり。
30分経っても1時間経ってもとにかく食べる食べる。
a0095546_22571073.jpg

病院でも同じものを与えていたはずなのに、やっぱり「我が家が一番」って事なのかねぇ。
a0095546_2259849.jpg

これじゃ強制給餌なんて必要ないかねぇ・・・ペレットなんて無理に食べさせるもんでもないし。
a0095546_22581697.jpg

あとは早く立派な黒豆さんを大量放出してくれれば・・・
まぁこれだけ食べたらそのうちどんどん出てくるよね。
a0095546_2301965.jpg

おお、さっそく我が家に帰ってきてから最初の黒豆さん。
まだまだベビーチョコの大きさだけど腸がちゃんと動いてる証拠。今後に期待。
a0095546_2324266.jpg

よく帰ってきたね「びーち」、1週間前は本当にダメかと思って泣きそうだったよ俺は。
今こんなにモリモリ食べてる姿、毎日夢の中に出てきてハッと目が覚めて、の繰り返し。
やっと現実になったね。
a0095546_2352049.jpg

お帰り、お帰り「びーち」。何だかホッとしたら熱が出てきちゃったよ俺は。
a0095546_2363359.jpg

久しぶりのへやんぽ・・・、あ!お前そんな所におしっこして!
あ!黒豆さんもポロポロ落ちてるぢゃん!トイレ完璧だったのに何で?
あーもう・・・今日のために全部きれいにしてあったのにぃ・・・。
a0095546_2382325.jpg

病院に居るあいだにトイレのこと、忘れちゃったのかな?また一からやり直そうか。
元々、仔うさぎの時にはトイレの覚えが悪くて苦労したもんねぇ・・。
まぁ、いいや。死にかけてボロボロだった頃のお前に比べたらね。
a0095546_23153915.jpg

たった5日間だけどお前が居なかったこの部屋の何とも寂しかったこと。
ただそこに居るだけの、小さなうさぎ1匹の存在感の大きさ。
ただそこに居るだけのうさぎ。
a0095546_23182098.jpg

大好きだよ「びーち」。生きててくれてありがと。




と言うわけでいろいろご心配をおかけしましたが「びーち」は今回も復活して帰って来ました。
今後は自宅での1週間の投薬と食べ方、出し方の観察。そして再度血液検査、
その結果に満足できればこの度の治療はひとまず終結宣言、であります。

今後も出来るだけ「びーち」の元気な様子をお届けするよう努めますのでご期待下さい。
また、今日まで「びーち」と私を応援し支えていただいた全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-03-16 23:28 | HOW TO 「びーち」  

<< 本当は(あの日)死んでたかもし... 「びーち」入院5日目。 >>