「びーち」入院5日目。

みなさま、「びーち」への沢山の応援メッセージ本当にありがとうございます。
個別にお礼を申し上げなければならない所をココでまとめてご無礼致します。
いただいたパワーが確かに届いているようです。今日も「びーち」は快方に向かっていました。


今年の年末に「大変だった仕事ベスト3」とか企画したら絶対にランクインしそうな、
心身ともにかなり疲労した1日がやっと終わり、大渋滞の道路を車を走らせ1時間半。
やっと病院に着いたらもう19時を過ぎていた。
「びーち」は僕の声に「びびび」と反応して入口までお出迎え。
a0095546_0303266.jpg

やややっ!ここに来てすぐに僕の手をぺろぺろ舐めたよ。
もう随分リラックスしている様子、そう言えば耳の点滴がもう無くなってる。
a0095546_0315012.jpg

寂しかったねぇ・・・辛かったねぇ・・・。お前は本当によく頑張った。
a0095546_032422.jpg

そしてよくぞここまで回復してくれた。やっぱりお前は不死身のうさぎ。
そしてかなりの甘えん坊さん。
a0095546_0332732.jpg

看護師さんが一生懸命にシリンジで食べさせようとしてくれたのに拒否したって?
ダメだよそんなんじゃ、体力つかないよ。ほれ、僕の手からなら牧草だって食べるのに。
a0095546_0352126.jpg

「あむあむあむ・・」こんなに必死に食べようとしてるのに。
a0095546_036111.jpg

食べながらこんなに嬉しそうな笑顔なのに。
a0095546_0362866.jpg

「ぶわしっ」って無理やりひったくって食べるのに。
a0095546_0371253.jpg

血液検査の結果、腎臓の危険な数値は昨日から激減してまったく標準的な値に戻った。
昨日の30分顔もきゅもきゅが効いたのかな?
a0095546_0385672.jpg

ほれほれ、もっと食べれ~。「あうあうあう」って牧草の先を追いかける口元。
a0095546_0394774.jpg

今日は全身麻酔で斜めに伸びてしまった奥歯の歯切りをしたんだよね。
自分でちゃんと食べない理由はあとは「歯」しかないと先生が言ってた。
a0095546_0422337.jpg

これで様子を見てまだ食べ方が弱いようなら早めに退院しておうちで観察しましょうって。
自宅の方が安心してよく食べるんじゃないかって。
僕の見てる前ではこうして食べてるんだけどねぇ・・・。
a0095546_0443344.jpg

シリンジの強制給餌だっていつも上手にモリモリ食べてたんだけど。
病院スタッフがやると「うげー」ってこぼして拒否するんだって。
動画再生→ シリンジ給餌の「びーち」さん
a0095546_0462948.jpg

ここの病院はみんな美人さんばっかりなのにねぇ・・・僕だったら喜んで食べさしてもらうのに。
a0095546_0474357.jpg

でも今日、「びーち」が僕の手の中で目を細めてうっとりしている様子を見て
「まぁ、こんなに甘えて!私たちが触ろうとすると(ふん)って向こうに逃げるのに」って言われた。
何だ「びーち」、そんな失礼なことしてるのか?
a0095546_0501845.jpg

と言うわけでいよいよ退院まであとわずか・・・と言うところまで漕ぎつけました。
足腰フラフラでまっすぐ歩く事もできなかった「びーち」が今はしっかり立ってます。
皆様の温かい応援メッセージと、送っていただいたパワーが「びーち」に届いた結果です。
本当にありがとうございました。
a0095546_0521672.jpg

もうすぐ帰ってくるんだね。病院から「もう大丈夫」とお墨付きをもらうまではしっかり治療。
そして以前よりも元気になって帰っておいで。
大好きだよ「びーち」。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-03-16 01:04 | HOW TO 「びーち」  

<< 「びーち」退院しました。 「びーち」入院4日目。 >>