「びーち」入院4日目。

皆さま(ひとまとめに失礼します)「びーち」への温かい応援メッセージありがとうございます。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
「びーち」はこんなに多くの方々に愛されて本当にシアワセなうさぎです。


今日はしばらく仕事を休んだ後の復帰戦にしてはなかなかキツい仕事だった。
午後5時過ぎに一旦帰宅してから頭痛の薬を飲んでクルマのガソリンを入れて出発。
「びーち」が待ってる。僕を待ってる。

ただいま「びーち」。
今日はまるで我が家のケージと同じように一番手前でゴロンちょして待ってた。
a0095546_23142441.jpg

今日は全然身構えずに、いつものように手をぺろぺろ舐めてきた。
そして当たり前のように顔モキュモキュを要求してきた。
a0095546_23153061.jpg

よしよし「びーち」、昨日はカラダが少し元気になったのを感じたけど
今日は気持ちが随分元気になったのを感じるよ。
a0095546_23184388.jpg

こんなに素直に甘えてくれるなんて、気持ちにゆとりが出てきたのかな?
a0095546_2320944.jpg

顔モキュモキュしながら背中を上から下へ撫でながら。
僕は両手を使ってずっとずっと、30分以上「びーち」を撫でた。
a0095546_23213272.jpg

もう大丈夫・・・なんだろうか?いやいや、ぬか喜びなんて嫌だからね。
まだまだ気を抜かずに、慎重にお前の完全回復までしっかり治療してもらおう。
a0095546_23231032.jpg

お前のぺろぺろ、久しぶり。相変わらずの熱い舌、元気になってきた証拠。
a0095546_2324316.jpg

足のふらつきも3日前に比べたら随分治まった感じ・・・。をい!こらこら。
(んー!)
a0095546_23262760.jpg

それは大事なお薬をもらう為の点滴だよ、取ったらダメだよ。
(んー!)
a0095546_2328069.jpg

針が刺さってるから危ないよ、取っちゃダメだよ「びーち」!
(んー!)
a0095546_23285597.jpg

びよよ~ん!
a0095546_23293245.jpg

エンセファリトゾーンの検査結果は抗体の数値が40と出たそうで。
腎臓に影響したのか小脳に影響したのかは不明。生きてるうちは確認できないそうで。
死んで解剖して初めて「あ、ここに虫が居たんだ」とか「あ、ここには居なかったんだ」って。
ちなみにこの(40)という数値はかなり少なめ。
ただこれが高いとか低いとかだけでは判断できないとも言われた。
a0095546_2336984.jpg

これからエンセファリトゾーンの駆虫薬投与に向けて治療方針を固めていくとのこと。
それと食欲ももうちょっと上がらないと、今のままではまだまだ食べ方が少なくてダメだって。
お水の飲みっぷりとおしっこの出方だけは褒められたよ。
a0095546_23383556.jpg

30分なんてお前の体を撫でてたらあっという間だね。
さぁ、もうすぐ面会時間終了だ。そろそろ帰るよ「びーち」。
a0095546_23392898.jpg

明日も仕事が終わってから来るから夜になるよ。それまで待ってて。
会いに来るたびに元気になるのが判って嬉しい。最初はもうダメかと思ったからね。
早くお前を抱っこしたいよ。
待ってるからね「びーち」。
a0095546_23421844.jpg

じゃあね。次に会うときはもっと元気になってろよ。
僕も今夜はやっと眠れそうだよ。
実を言うと今朝からちょっと熱があったんだけどお前を触ってたら免疫力が上がったみたい。
a0095546_23434319.jpg


今日も生きていてくれてありがと。

大好きだよ「びーち」。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-03-14 23:59 | HOW TO 「びーち」  

<< 「びーち」入院5日目。 「びーち」入院3日目。 >>