「ほっ」と。キャンペーン

しかしお前はよく寝るね。

今日は雨上がりの晴天、朝から蒸し蒸しする夏日。
キラキラボーイと歩きながら背中を伝う汗が止まらない。こりゃシャツがボットボトだ。
一箇所だけ、木の葉のトンネルがあって、そこに入った途端に全く予想外の涼しさ。
二人でしばしの休憩。「ここ涼しいねぇー!」ってウットリ顔で。
a0095546_23442726.jpg

図書館で大好きなトーマスのビデオを観て、その後に大好きなとんこつラーメンを食べて、
最後にメインイベントのプールで1時間半も泳いでスッキリ。
プールのあるビルの窓から建設中の「あべのハルカス」が見えた。もう200mは超えてるはず。
a0095546_2347652.jpg

近鉄・阿部野橋駅に向かいながら空を見上げると更に迫力が増す。
300mを超えるビルなんて・・・そう言えば上の方が妙に薄っぺらくない?
強風でポキッとかいかない?
a0095546_23493797.jpg

ただいま「びーち」、時々携帯でチェックしてたけど殆ど寝てたな。
色々寝相は変わってたけど。
a0095546_23502666.jpg

いっぱい食べたね。いっぱい出したね。
a0095546_23505423.jpg

今日も生きていてくれてありがと。
a0095546_2351225.jpg

明日はダイビング。ごめんね・・・俺はまだまだ家でじっとしていられない。
お前にとって悪い飼い主だな・・・。

ごめんね。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-01 23:52 | 「びーち」  

<< そろそろダイビングのベストシー... (ゲリラ雷雨)そりゃもう町中が... >>