いつまで。

いつまで一緒にいられるかな?
いつまで一緒に遊べるかな?
a0095546_23335980.jpg

あと何回うさんぽ行けるかな?それともうさんぽ行かない方が長生きできるのかな?
沢山の思い出を作った方がいいのかな?それともなるべく何も無く平穏で長生きがいいのかな?
a0095546_23241674.jpg

ニンゲンの俺がこんなにあちこちガタが来てるんだから
うさぎのお前だってそろそろ老化が始まってるんだろうな・・・。
ウサギの方がある日を境に急激に加速して老化が進むかもしれない。
a0095546_23262841.jpg

お前さ・・・
そんなに急がなくていいのに。

一緒に行こうじゃないか、最後まで一緒にさ。俺を置いていかないでおくれよ。

お前、おばかだからきっと一人でぴょんぴょん走っていって
ずっと先で振り向いたら俺が居ないことに気が付くんだろうな。
a0095546_23213289.jpg

お前、おばかだからな・・・。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-06-24 23:36 | 「びーち」  

<< トキドキ、シャカタク。 おかえり!のKISS >>