おかえり!のKISS

今日は早朝から10時間のお仕事。兵庫県の須磨離宮公園(すまりきゅうこうえん)までお出かけ。
山陽電鉄の月見山(つきみやま)駅は海に近い住宅街にあるこじんまりと可愛い駅舎。
a0095546_0533727.jpg

元々は皇族の所有する庭園だったとか?何かそんな感じだったはず。
a0095546_0542663.jpg

生まれて初めて来ましたが、何とまぁ広いこと。
a0095546_0573687.jpg

開催中のバラ園を見に来たはずなんだけど一番花が終わったところだそうで
次回の盛りは7月中旬だって。ま、花しょうぶやアジサイなんかも綺麗だったけど。
a0095546_0564712.jpg

長時間のお留守番、気になる「びーち」の様子をカメラで見てみれば・・・・
やっぱり寝てるし。
a0095546_0593748.jpg

身も心もそこそこ疲れきって、バイクを走らせて自宅にたどり着いて
ただいま「びーち」、よく寝てたな。
a0095546_103974.jpg

おりゃおりゃおりゃー。ぷぷぷ、くちびるが可愛いね。
a0095546_11505.jpg

いい加減、もう起きて俺と遊ぼう。
a0095546_111966.jpg

お留守番ご苦労様。今日は本当に疲れたよ、10時間はキツいな。
お?おかえり、のKISSか?チュッチュチュッチュ・・・と。
a0095546_132159.jpg

はいはい、もうわかったよ。チュッチュチュッチュ・・・と、くすぐったいよ。ひげがチクチクするよ。
a0095546_143732.jpg

明日ダイビング行きたかったけどね、和歌山の海の透視度を問い合わせたら「1メートル」だって。
それじゃお客さんを誘う気にもなれないね。

せっかくのお休みだからのんびりゴロゴロしてみるのも悪くないね。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-06-24 01:09 | 「びーち」  

<< いつまで。 みんな四つ葉。 >>