危機一髪なうさぎ。

実は「びーち」日曜の夜まで食べて出して遊んで思いっきり元気だったのですが
一晩明けて昨日の朝、突然かなり危険な状態(うっ滞)になっていて
a0095546_23293715.jpg

僕は早朝スタートのガイドの仕事、その後夕方まで作業所の仕事。
確定申告の書類作成で連日深夜遅くまでパソコンに向かい寝不足の日々。
作業所で仕事中も本当は泣きたいほど心配で不安でしたが・・・・。

早朝から僕なりに一生懸命看病した甲斐があって今回も「びーち」は復活しました。
今日は食欲も旺盛、動きも活発、黒豆さんも山盛りです。
a0095546_23311752.jpg

とは言うものの今度は僕がここ数日の疲れが出てしんどいので詳細はまた後日。
みなさんも換毛期のうさぎさんには要注意です。
寝る直前まで元気だったとしても翌朝も必ず元気だとは限りませんよ。
(;^_^A

それでは皆さま、おやすみなさい・・・。ZZZzzzz・・・



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-03-13 23:47 | 「びーち」  

<< まだまだ気を抜けないうさぎ。 親父の誕生日と換毛うさぎとキラ... >>