汚れモノの海で泳ぐうさぎ。

最近よく頑張ってるな・・・って、自分で自分を褒めてやりたくなって。
自分にご褒美を買ってみた。ってかヤフオクで落札した時計が届いた。
まぁ仕事で使うツールなんだけどね「電波ソーラー時計」電池交換不要、時刻合わせ不要。
絶対に止まらない、1秒たりとも狂わない時計・・・時間通りに動くこの仕事に必須アイテム。
僕の大好きな色、オレンジのベルトがいい感じ。
a0095546_23334435.jpg

自分にご褒美、電波ソーラー時計・・・と言えば
以前にも同じことがあったっけ。
そうそう、その時計に毎日本当にお世話になってきた。ピッって時報が鳴るたびにニンマリ。
テレビやラジオの時報と同時に鳴る度に心の中で「ヨッシャッ!」ってガッツポース。
a0095546_23363958.jpg

これからはちょっと軽くてよりカジュアルなオレンジベルトの時計でね。
でも時々は「初代」電波ーソーラーで出かけよう。


先日の予告通り、僕の洗濯籠に入った汚れ物を「びーち」に見せたらどうなるか・・・の結果。
まずは「びーち」の遊び場であるソファの上に敷き詰めてみる・・・すると?
a0095546_23415163.jpg

おお!何やら興奮してきた様子。
a0095546_23424268.jpg

どうでもいいけどお前、俺の服をかじってボロボロにするのは止めてくれよな?
a0095546_23441229.jpg

落ち着け、落ち着け!
a0095546_23455585.jpg

何だよお前、何をそんなに必死になってるんだ?
a0095546_23495686.jpg

どうしてだろう?俺の洗濯物のヤマに登るとなぜか大興奮。やっぱりニオイか?
うさぎってまだまだ・・・奥が深いんだねぇ・・・。
a0095546_23535376.jpg

面白いよねぇ・・・。

ねぇ?うさぎ。うりゃうりゃ!
a0095546_054432.jpg


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-03-05 00:06 | HOW TO 「びーち」  

<< コレに負けるとは・・・。 タイヤを替えただけで気分は新車? >>