「ほっ」と。キャンペーン

服を脱ぎ散らかすと喜ぶうさぎ。

気が付けばもう3月。あ・・・確定申告、何にもやってないや。マズいな。
a0095546_23232090.jpg

毎日毎日、家に帰って何かしようなんて考えられないような日々。
それだけ「充実」していると言えないことも無いけれど。
a0095546_23273536.jpg

キツい仕事ばかりが入ってくるようになったな。
可愛いキラキラ君たちはみんな契約を打ち切って他事業所に行ってしまった。
ヘルパーの数も激減して男性ヘルパーはホンの数人になってしまった。
a0095546_23304489.jpg

それでも「これからもお願いしますね」って。いろんな人から言われて。
イヤと言えない性格。だからなのかな?
a0095546_23323777.jpg


「びーち」の面白い点を発見した。
僕が脱ぎ散らかした服があると必ずと言って良いほど「ホリホリ」して遊ぶ。
a0095546_23341396.jpg

ジーパンをホリホリしたり、トレーナーを引っ張ってみたり、タオルに噛み付いたり。
a0095546_23353075.jpg

靴下なんか見つけたらもう半狂乱で、口にくわえて走り出すよ。
これはいったいどうしたことか?見てたらおかしくて笑ってしまう。
a0095546_2336387.jpg

まぁ、靴下に関しては僕の足に絡み付いてきたり前足でホリホリして来たり。
ひょっとしたら僕のニオイに興奮してるのかな?ヘンなやつ。
a0095546_23393731.jpg

仕事で汗かいて帰ってきたTシャツなんて脱ぎ捨ててあったりしたら
もう気が狂ったように口にくわえてブンブン振り回して大興奮することもある。
何だ?何かそういう成分があるのか?
a0095546_2342391.jpg

よーし、今度いっぺん洗濯篭カゴにたまった洗濯物を全部ぶちまけて
その上に「びーち」を放り出してみよう。いったいどんな事になるのかな?
a0095546_23434488.jpg

ぷぷぷ、楽しみ。

換毛、始まっちゃったね・・・。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-03-01 23:47 | 「びーち」  

<< タイヤを替えただけで気分は新車? ご報告。 >>