「ほっ」と。キャンペーン

寒いにもほどがある。

作業所の仕事を終えて夕方スタートのガイドの仕事へ。
南大阪は強風注意報、冷たく強い風がゴーゴーと嵐のように吹き付ける。
この寒い夕暮れ時に外を3時間も歩く、そんなお仕事がなぜか今月は7回も。

そして明日は最高気温が3度という今年一番の冷え込み。
そんな中を朝7時からスタートのお散歩。かなりキツいはず。大丈夫か?俺のカラダ。
それが終わればすぐに作業所へ行き夕方まで。そして夕方からまた3時間のお散歩。
朝7時から夜7時まで、12時間。天気予報では「雪」らしい。
おまけに日中は風速10mを超える強風も吹くらしい・・・・。カンベンしてくれ。

「びーち」はその間も暖房のついた部屋でのんびりお留守番。
でもやっぱり天然の温かさ、湿度がいいね。
この寒い冬が終わってポカポカの季節になったら、またあの丘に上ってうさんぽしよう。
緑の生い茂るあの丘の斜面を駆け上がる勇姿を見せておくれ。
元気に飛び回ってうさぎらしく、カッコいいところを見せておくれ。
a0095546_2321385.jpg

早く春が来ないかねぇ・・・・。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-02-01 23:25 | 「びーち」  

<< その後ろの崇高な魂が見てる。 さよなら、息子たち。 >>