「ほっ」と。キャンペーン

最近で満5歳になりました。

既に前記事にもコメントいただいたように「びーち」は(推定)誕生日を迎えて
めでたく満5歳の男盛りウサギとなりました。( ̄ー ̄)

「びーち」さん、「びーち」さん!
a0095546_23165369.jpg

お誕生日おめでとうね。この世に生まれてきてくれてありがとうね。
a0095546_23174971.jpg

そして「びーち」を産んでくれた両親ウサギにも、ありがと。
a0095546_23183198.jpg

いろんな事があったこの5年。お前にも何度も救われたよな。
これからも宜しく・・・・。
a0095546_23243054.jpg

今日はキラキラさんと動物園に行ってました。
作業所から帰った昨日の夜から咳がひどくなって今日また悪化させてしまったみたい・・・。
明日は2件のお仕事、終了は夜の7時。明後日は3件のお仕事で合計12時間。

全国の労働者の皆様、体が資本です。がんばりましょうね。

それでは、おやすみなさい・・・。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-01-17 23:33 | 「びーち」  

<< またやられた。 マスクで遊ぼう。 >>