「ほっ」と。キャンペーン

跳んでナンボ、掘ってナンボのうさぎですから。

うさんぽにちょうど良い季節が来たらまた「あの丘」に行こうね・・・
なんて言ってたのも束の間、忙しさの中で気が付けばもう冬。
今年は全然うさんぽに行けなかったね。運動不足?うさぎもニンゲンも。

じゃあせめて「へやんぽ」でハッスルしてみよう。
a0095546_0192637.jpg

跳んで跳んで!気持ちの良い跳躍、うさぎの証明。
a0095546_020490.jpg

跳んでナンボのうさぎですから。それJUMP!
a0095546_021576.jpg

楽しいね、嬉しいね、それJUMP!
a0095546_0214895.jpg

コレも最近の日課、ソファの上でフリースをホリホリ!うりゃうりゃ!
a0095546_0225839.jpg

おっと、上からフリースが被さって来た、それでも止めないホリホリ!
a0095546_0235488.jpg

「ぶは!」やっと顔が出た。本当にトンネルを掘ってたみたいだったな。
a0095546_0245535.jpg

はいはい、もう終わりね。カバーも元に戻そうね。
あ、またやるつもり?
a0095546_0275312.jpg


結局このあと3回もカバーの掛け直しをしました。(;´д`)ノ('ェ')
ま、可愛いから許す。


柏レイソル、初優勝おめでとう!

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-12-05 00:31 | 「びーち」  

<< あの子もこの子も無事。 「大好きオーラ」が見えるとき。 >>