今日は能勢(のせ)で温泉。

昨日はお絵描きキラキラ君だった。
いつものように僕が絵を描く彼が色を塗る。
a0095546_23532987.jpg

彼がこれらの絵にどんな色を塗ったのかは・・・
a0095546_2354387.jpg

今回はご想像におまかせします。
a0095546_23544612.jpg

今日は朝の6時半には家を出て、奈良県のいつものシニア山歩きの会。
a0095546_23593016.jpg

能勢のハイキングを終えた皆さんと温泉でゆったりして。
a0095546_01394.jpg

お土産売り場でこんな可愛い子を発見。
a0095546_02535.jpg

帰りのスーパーでこんなのを発見。とりあえず1本ゲット。
a0095546_042019.jpg


お留守番ご苦労様「びーち」。自由に遊んでいいよ。
a0095546_06221.jpg

いつも退屈させてごめんね。
ずっと家にいる専業主婦のウサ飼いさんから見たら俺って酷いやつなんだろうな。
a0095546_065953.jpg

「私は旅行も趣味も全てうさぎの為にガマンしてます!」って言う人、すごい。
家族の居ない僕がこうして家を空けてばかりの僕が、うさぎを飼ってちゃダメかな?
a0095546_0141354.jpg

ごめんね「びーち」。こっちにおいで!大好きだよ。
a0095546_0154331.jpg



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-17 00:20 | 「びーち」  

<< チューハイレモンの味です。 ニンゲンは色々と大変だよ、うさぎ。 >>