「ほっ」と。キャンペーン

トンカツぢゃなくてコンカツ。

今日はお昼過ぎまで作業所、そのあと夜までガイド。
元気いっぱいの小学生、僕の大好きなキラキラボーイだ。
もう立っているのも辛いほどの体の痛みなのに、彼と遊んでいるとついつい・・・・。
楽しい時はそんなの忘れちゃうのかな?家に帰ってまた泣きたいくらいの腰痛・筋肉痛。

衝動買いで「鼻毛カッター」を買ってしまった。
まぁ前から欲しかったんだけど今回安かったので。
ハサミで切ろうとすると結構危ないし切り残しがあるのよね。
a0095546_120515.jpg

こうやって持ってみるとアレに似てるね、ハヤタ隊員がウルトラマンに変身するヤツ。
a0095546_121325.jpg

意味は無いけど「馬場チョップ」人形。
a0095546_1221188.jpg

おいで!「びーち」遊ぼう。
a0095546_1225078.jpg

お前はまだ元気でいいねぇ・・・俺は何だか全身がダルくて。
腰痛、股関節痛、膝痛、背中も肩も、そしてちょっと頭痛。もぉ、どこが一番痛いんだか。
a0095546_125010.jpg

歳をとるってこういう事だったのか・・・って。最近になってよく判ってきたよ。
目が見えなくなったり反射神経が鈍ってきたり、お前も段々そうなってくるんだね。
a0095546_1262872.jpg

本当の「じじい」になってしまう前にお嫁さんもらいたいねぇ・・・。
もう子供はあきらめた方がいいかしら。だったら小さな子供のいるバツイチママとか。
a0095546_128526.jpg

お前にもお嫁さんを・・・って思う事もあるんだけどね。
え?興味あるの?
a0095546_1294620.jpg

ぢゃあ・・・俺たち二人そろって「婚活」しようか。

なんてな。




★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-10 01:35 | 「びーち」  

<< こんな仕事はめったに無いけど。 お言葉うれしいけど。 >>