ふたり。

今日は朝から舞洲(まいしま)の障害者スポーツセンターへ。
USJのお隣の駅なので電車もこんな感じ。今はスパイダーマンを推してるのかな?
a0095546_005222.jpg

歩いて歩いて、泳いで泳いで、一緒に遊ぶと言う事は一緒に汗をかくと言う事。
口先だけで能書きをタレてたってキラキラ君たちの仲間に入れてもらえない。
ヘトヘトになって筋肉痛で歩く帰り道、「あはははは!」と声を出して笑う彼。
どうやら今日も楽しかったみたいだな・・・。
a0095546_041356.jpg

「びーち」は黒豆さんを大量に生産して、トイレの金網よりも上に山盛り。
良い感じだぞ、うさぎ。はい、久しぶりの白ウサ子ちゃんだよ。
a0095546_06130.jpg

今日は二人きりでのんびり遊びなさい。
a0095546_064074.jpg

なかなかお似合いのカップル・・かな。羨ましいぞ、うさぎ。
a0095546_073454.jpg

俺はちょっと疲れてるので今日もあんまり遊んでやれないんだよ・・・。
とにかく寝よう。それが一番。明日は朝から夕方まで作業所、そこから夜までガイド。
今の俺は誰から見ても頑張ってるように見えるか?うさぎ。
a0095546_010282.jpg

・・・そうか、ありがと。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-08 00:12 | 「びーち」  

<< お言葉うれしいけど。 やっぱり陸より海がいい。 >>