応急処置ではあるけれどやらなければ今頃・・・。

今日は色々とアクシデントやイベントが多い日だった。
突然のパニックにも冷静に対処できたつもりだけど、ベターであってもベストではなかった
・・・・・かもしれない。これからまた同じ状況になったら違うアプローチをしてみよう。

「びーち」は夜、急に「お腹痛い」のポーズを見せてそのままトイレでグッタリした。
大好物の数々を見せても全く興味を示さず、「何も食べられません」との事。
慌てず騒がずいつものようにひざの上に載せて僕の腕で包み込むように抱っこして
シリンジでゆっくりと水分補給。そして仰向けで優しくお腹のマッサージ。
今日は薬を飲ませる前に出来るだけこの方法で回復を待った。

1時間後には牧草をモリモリと食べだしたのでひと安心。
結局クスリは飲まずに済んだね。びっくりしたよ、心配したよ。
a0095546_23541220.jpg

沢山食べてちょっと寝たあとで・・・さぁ遊ぼうか。
a0095546_23551989.jpg

よーし来い!「びーち」!
a0095546_23554678.jpg

元気になってよかった、明日またダイビングに行くからビビッたぞ、うさぎ。
a0095546_23571251.jpg

お前が元気じゃないと安心して仕事に行けない。
元気で待っていてくれないと困るんだよな・・・うさぎ。
a0095546_01423.jpg

天気予報は雨・・・かぁ。さてさて「晴れオトコ」パワーはどこまで通用するのか、
行ってみな判らんよ、うさぎ。
a0095546_23585520.jpg

必ず生きて帰って来るから、お前も生きて待ってて。
男とオトコの約束。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-06 00:06 | HOW TO 「びーち」  

<< やっぱり陸より海がいい。 擦り減るよね。 >>