「ほっ」と。キャンペーン

「びーち」、遊ぼう。

祭日とか日曜とか、何だか今日が何曜日なのかさえ判らない時がある。
仕事の無い日が日曜日・・・では無くなってしまったからねぇ・・・。

今日も可愛いキラキラ君とお出掛け、この前、久しぶりに再会してからまたすっかり仲良し。
a0095546_0301050.jpg

プールで泳いでお弁当食べて、トランポリンで遊んでお昼寝してオヤツを食べて。
帰りの電車のホームではちょっとお疲れモード?それとも甘えん坊モード?

ただいま「びーち」、おいで!遊ぼう!
a0095546_032024.jpg

a0095546_0322195.jpg

a0095546_0324028.jpg

a0095546_0325976.jpg

a0095546_0331880.jpg

あー楽しかった!

それじゃ、そろそろ・・・・おやすみ。
a0095546_036363.jpg

俺ももう眠さの限界だ。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-04 00:38 | 「びーち」  

<< 擦り減るよね。 ベストシーズンのほぼベストな白浜。 >>