「ほっ」と。キャンペーン

「びーち」可愛いねぇ・・・。

今日は朝から作業所、夕方からガイド。
もう10月も終わりだと言うのに蒸し暑いくらいの陽気。
僕もキラキラ君も半袖シャツで汗をかきながら歩く歩く。
ギラギラの西日が照りつける、汗をかいたシャツに涼風が気持ちいい。
a0095546_0254184.jpg

ただいま「びーち」。あ、顔がボールになってるよ。
おいで、遊ぼう。
a0095546_0265698.jpg

毎日毎日、すまないね。こうして遊ばせている間にも僕はカクッと寝てしまう。
a0095546_0275644.jpg

お前の柔らかくて温かいお腹の毛がサワサワと足の上を通る度に気持ち良くて
a0095546_0285551.jpg

何度も何度も眠くなったり目が覚めたり。
a0095546_030187.jpg

いよいよ本格的に眠くなったと思ったらドスンとお腹の上に乗って来るし。
a0095546_0314258.jpg

まるで「ねぇ!寝てないでちゃんと僕を見て!」って言ってるみたいに。
a0095546_0322718.jpg

判ったよ、判ってるけど明日の仕事の内容をもう一度確認したいからさ・・・・。
メールをチェックし終わるまでもう少しまってておくれよ。
a0095546_034997.jpg

これこれ!お前が見たって判らないよ。ちょっと邪魔しないでおくれよ。
a0095546_0345746.jpg

あーもう、老眼の俺はこんなに近すぎたら読めないんだよ。
判った判った、仕事の事は後回しにするよ。
a0095546_0364899.jpg

まったくお前ってヤツは・・・可愛いねぇ。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-25 00:40 | 「びーち」  

<< らぶらぶ・・・かな? 初めまして! >>